スマートフォン版はこちら

間中胃腸科外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

間中胃腸科外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
逗子市の病院、「間中胃腸科外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 249-0001
住所 神奈川県逗子市久木4-12-15
電話番号 046-870-1820
診療科目 外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

間中胃腸科外科 の近隣にある病院のご紹介です。

たかしクリニック 神奈川県逗子市山の根1−2−19
山本メディカルセンター 神奈川県逗子市桜山3-16-1
高橋胃腸科内科医院 神奈川県逗子市逗子2-4-15
かみたに整形外科ペインクリニック 神奈川県逗子市沼間1-8-6
逗子銀座通りクリニック 神奈川県逗子市逗子1-7-3 百丹ビル2F
一色医院 神奈川県逗子市久木1-3-20
さわだ内科・消化器内科 神奈川県逗子市逗子2-5-25 DENKビル2F
逗子病院 神奈川県逗子市桜山4-1-20
波クリニック 神奈川県逗子市逗子2-9-20
島田内科医院 神奈川県逗子市逗子1-6-22


おすすめ病院の口コミ

  • みいさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    ここは入院中、全室個室なのが良かったです。
    ゆっくり休めたし、陣痛の時や出産後ようやく赤ちゃんに会えたっていう貴重な時間を家族で過ごせて、写真もいっぱい撮れて、すごく良い思い出です。
    姉は他の病院で産んだ時に、個室は追加料金がかかるし、数日の事だからと思って4人部屋にしたら同室の人が非常識で、本当に嫌だったと聞いていたので、ここに決めて良かったです。
    姉もお見舞いに来てくれましたが、個室なのに料金もこちらの方が安かったので、羨ましがっていました。
  • あひるさん
    松井クリニック 口コミ
    施術中、今何をしているか、痛みの有無などを細かく説明してくれたので安心できました。親切な先生、スタッフさんで良かったです。
  • あけみさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    マザークラスの内容が充実していてためになりました。
    妊娠中期と後期の二回開催されていて、私は二人目なのですが、こちらの病院では初めての出産だったので受講。
    栄養指導や乳頭のケアの方法など、詳しく教えてくれました。

    私は、一人目出産後?生後四か月ぐらいまで、おっぱいトラブルが絶えず、乳首から何度も血が出て辛い思いをしたので、妊娠中にこうやってケアしておけば良かったのか、と二人目でもとても勉強になりました。

    同じ病院で出産するママさんどうしで受けるので、その後も病院で会うとお話したり、情報交換したりできるのも楽しかったです。
  • ふくふくさん
    里吉内科クリニック 口コミ
    里吉内科クリニック
    院内はとてもきれいで清潔感があります。受付の方もとても親切で優しい印象です。先生は話しやすく、子供に対しても優しいので小児科ではありませんが私は、子供もよく連れて行きます。話も良く聞いてくれるので、相談もしやすく安心です。混んでいる時もありますが、比較的スムーズに診察を受けられると思います。駅からは少し歩きますが、大通り沿いなので分かりやすいと思います。私はとてもオススメな病院だと思います。
  • 真琴さん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    もうすぐ予定日なので毎週通っていますが、いつもあまり待つ事なくスムーズに診察出来るので、助かっています。

    エコーがとても鮮明で、毎回楽しみにしているのですが、先日赤ちゃんが後ろを向いていて顔の様子が見えなかった時、先生が「お顔見せるまで辞めないよー」と良い笑顔でお腹の赤ちゃんに話しかけていて、すごく子どもの事が好きな先生なんだなと感じました。
    我が子を取り上げる先生なんだから、子どもが好きで大切に考えて下さる事は第一条件ですよね。

    初めての事なので、不安は諸々ありますが、安心してお任せしようと思います。
    また、総合病院の助産師の知人も、わざわざここで産んでいますし、有名な病院なんだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

間中胃腸科外科の口コミ詳細ページ上部へ